2023年荘厳司教ミサのお知らせ

2023年11月3日

2023年の荘厳司教ミサの開催についてお知らせします。

今年は、コロナ感染防止対策による参列者数の制限は無いため、事前の申し込みは特に必要ありません。

以下ご参照の上、参列をご検討ください。

 

第32回 グレゴリオ聖歌・ラテン語による荘厳司教ミサ

 

・日時 2023年11月11日(土)13:40 ~ (司祭団入堂 14:00)

・場所 東京カテドラル聖マリア大聖堂

・司式 主司式=山野内倫昭司教(さいたま教区長・サレジオ会)  共同司式=司祭多数

・受付開始 12:00から

 

・ミサの意向 「次世代を担う日本と世界の子どもたちのために祈る」

 

・参列の方は、感染防止のため不織布マスクの着用をお願いします。

・女性の方は、ベールの着用をお奨めいたします。

・今までの荘厳司教ミサに参列いただいた方々には、ご案内ハガキか案内メールをお送りする予定です。案内ハガキが届いた方は、ハガキをご持参ください。メールが届いた方は、コピーを印刷してご持参ください。

・初めてご参列される方は、受付でお名前、住所などご登録ください。

・受付時間は、12時から開始し13時40分で終了します。 ご来場については受付時間内にお越しいただきますようご協力ください。

・聖堂には13時前には立ち入ることができません。(別行事で使用されています)早めにお越しの方は受付を済ませてからケルンホールで待機してください。

 

問い合わせメールアドレス

catholic.action@gmail.com